あっというまに今年もおわり


こないだチコちゃんで、なぜ大人はあっという間に1年が過ぎるのかという話を
やっていた様な気がします。(理由ちゃんとみてなかった)
本当に、あっというまに2022年もすぎていく。。来年もそうなのかな〜
いや!もっとゆったりすごしたい!

と、毎年年始に考えています。

そんなことを思い出す12月。
もういくつかライブも終わってしまいましたが、12月は通常ライブに加えてイベント演奏もあったり。
ちょっとバタバタしております。

年内皆様お忙しいと思いますが、風邪をひかぬ様気をつけてくださいね

さて、今年のこっているリーダーライブはこちら。

お兄様とのデュオです。
こちらももう、来年で5年目くらいになるのかな〜
2022/12/21(水)
デュオ@池袋アップルジャンプ

open 19:00 / start 19:30-

来年の予定も少し。。

2023/1/17(火)
te-teカルテット@江古田そるとぴーなつ

open 19:00 / 1st 19:30- 2nd 20:50-
山本玲子(vib)
市川空(pf)
則武諒(dr)
2人でte-teですが、手が増えます!!超楽しみなカルテット



2023/1/21(土)
ゆきトリオ@上尾プラスイレブン

open 14:30 / start 15:00-
柳原由佳(pf)
木村紘(dr)
5年目突入のユキトリオ。2023年は何かやろうかと思っています。
なんだろう。

今日は上尾プラスイレブンでライブです

今日は史絵さんとのデュオ。
実はちゃんとライブでデュオするのは初めてかも??
(BGMとか昔やったことある気がする)

2人のオリジナル多めになると思います。
配信もありますので、ご都合つく方で是非!!

2022/12/1(木)※配信あります
デュオ@上尾プラスイレブン

open 19:30 / start 20:00-
千葉史絵(pf)
YouTube→https://youtu.be/_3lrAzLYpHo
投げ銭での応援おまちしております→http://bit.ly/3GIxI9j