今日は池袋アップルジャンプです

今日はアップルジャンプでハシコロです!
新曲!?(私がやるのが初めてなだけ。。。)もあるかも!?
いつもリハから楽しいハシコロ、ぜひご予約してからお越しください♪
アップルジャンプのピザも美味しいですよ〜

2016/5/11(水)
ハシコロオーギュメント@池袋アップルジャンプ
open 19:00 / 1st 20:00~ 2nd 21:30~
栗林すみれ(pf)
小林豊美(fl)
須田晶子(vo)
と私。

今日は錦糸町J-Flow

さて、今日はセッションです!
みなさま、楽器持って遊びに来てくださいませ!もちろん、聞くだけも大丈夫です。
演奏も素敵で人も面白い原川さんと、今日はピアノですが、サックスプレーヤーで
もうなんでもできちゃう櫻井くんfrom栃木のお2人と一緒です♪

2016/4/30(土)
原川誠司セッション@錦糸町J-Flow
19:00〜23:00
原川誠司(sax)
櫻井智則(pf)

お蕎麦とカレーが美味しいんです!(数量限定)

今日は銀座Nobirdです

ゴールデンウィークはじまりましたね〜
都内はすいてるのかな?
地元北海道では、雪降ってるらしいです。(旭川はどうなんだろ?)
連休初日、まだ都内にいるよ〜というかた、ぜひ聴きに来てください〜
すみれちゃんと坪井さんとのトリオめちゃ楽しみです♪
今日は祝日なので、スタート時間がちょっと早いです。ご注意下さい!
(気がつかず。19;30スタートってずっとのせてました。。)

2016/4/29(金・祝)
栗林すみれTrio@銀座NoBird
open 18:00 / 1st 19:00~ 2nd 20:30
栗林すみれ(pf)
坪井 洋(ds)
と、私。

今日は高田馬場ホットハウスです

明日からゴールデンウィーク!!
ということで、今日はちょっと遅くなっても大丈夫!?ですよね〜
ホットハウスでお待ちしてます。2ベースです!
(エレベの方と一緒なの、久しぶり♪)
店主あきさんの美味しいご飯がたくさん出ますので、ほんとにお腹を空かせてきてくださいね〜

2016/4/28(木)
H.H.スーパートリオ@高田馬場ホットハウス
21:30頃〜
鈴木よしひさ(gt)
山本連(e.b)