今月は下町によく出没するのですよ。

昨日のJ-Flowでの小林豊美セッションは、ミュージシャンがたくさん来てくださり
なんだかもう、ヒャッハーー!!みたいなことになってました。楽しかったなあ。
初めてセッションを見学に来てくださる方もいたり。頑張ってデビューできるといいなぁ。

ちなみに、昨日はスカイツリーの上半分が見えませんでした。
天気悪いからかな。。。

今月は、スカイツリーの近くに何度かライブでいきます。今日もいきますよ〜

まず今日は曳舟です。
チャージもお得ですし、珈琲屋さんなのにここはもうBarだよっていうかんじで
お酒たくさん置いてました。
1セットのみなので、仕事帰りにふらっとお立ち寄りください。
懐かしのあの名曲とかやっちゃうらしいです(なんの曲だよ。。)
2015/7/7(火)
新谷葵@曳舟 珈琲屋
チャージ:500円
19:00〜20:00
新谷葵(sax)
大谷桃(pf)
鈴木梨花子(dr)
西山美海(guest vo)
 

して、今月もう1つはこれ。
オペラ歌手とコラボです!!
スカイツリーの目の前にあるゲストハウスです。最近出来たところらしいです。
日曜日夕方、2回やります。
ぜひご予約してお越しください(予約は私まで直接♪)
2015/7/26(日)
イブニングコンサートvol.1@東京ヒュッテ
http://www.tokyohutte.co.jp/
TEL:03-5637-7628
チャージ:1000円(1ドリンク付き)
1st 15:00 / 2nd 17:00
※各セット入れ替えになります。30−40分ずつ。内容もほぼ同じになります。
高橋尚子(mezzo soprano)
稲岡吾郎(gt)
test_03_y

 

東京も、まだいったことないところ、たくさんあるなーと感じます。
いろいろ散策したいな〜

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中