橙の皮でJpop

今日は橙の皮ランチコンサートいってきました。 私は初めてお邪魔させていただくところ。 橙の二人(島末さっちゃんと小林とよちゃん)は、私がアメリカいってる時から、もう5年もお世話になってるそうです。 ライブハウスじゃないんですが、グランドピアノがおいてあって、音がよく響くところでした。 久しぶりにアンプなしでやった~ 気持ちよかったです! ここでは、ポップスとかちょっとクラシックやったりが多いらしく、三人で初めてジャズ以外やりました。 なんか新鮮だったな~ 終わってから大好きなカレーも頂き、たのしい昼間でした♪ 次の橙は、6/22(土)いつもお世話になっている関内カモメです。 こちらは、がっつりジャズやりますよ~ 今年10周年の橙の皮、よろしくです

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中